真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム(ハーツ)( 16 )

ハーツじゃないけど

 Windowsが勝手にアップグレードしたらハーツが消えちゃいました。

 で、暇つぶしに遊んでいるのがコレです。
c0141782_14373360.gif


 先日コレでアガりました。
c0141782_14384264.gif


 当然の如く、ダントツのトップです。
c0141782_14392582.gif

by genta-nozz | 2017-01-18 14:40 | ゲーム(ハーツ) | Comments(2)

久しぶりの0点勝利

 またもや0点勝利です。
c0141782_8381914.gif


 過去の0点勝利は何れもシュート・ザ・ムーンを含んでいましたが、今回は普通のプレイのみです。
by genta-nozz | 2015-03-23 08:43 | ゲーム(ハーツ) | Comments(0)

久しぶりのパーフェクト

 未だに時間があるとハーツで遊んじゃいます。

 実に3年半ぶりの0点勝利を達成しました!
c0141782_15151033.gif

 コチラと並ぶ5ターン勝利です。

 ちなみに、下のスコアは1点勝利。
c0141782_15183092.gif


 2点勝利。
c0141782_15185226.gif


 3点勝利。
c0141782_15191364.gif


 未達成なのは4ターン勝利と逆パーフェクトと言うべき99点勝利です。98点勝利は過去に経験済みなんですけど、99点勝利は難しいです。
by genta-nozz | 2014-01-24 15:23 | ゲーム(ハーツ) | Comments(0)

久しぶりのハーツネタ

 パソコンを買い替えて以来、ハマっているのがハーツです。

 完全試合と言うべき0点勝利も達成しました。
 逆完全試合と言うべき98点(正確には99点)勝利も達成しました。
 3回連続シュート・ザ・ムーンもです。

 でも10連勝は未だに達成できていません。8連勝してから延々と遊び続けて1年と4ヶ月・・・。ようやく叶いました。
c0141782_10135427.jpg


 勝率100%が10連勝の証です。
c0141782_10141929.jpg

 次は20連勝です。
by genta-nozz | 2013-03-28 10:20 | ゲーム(ハーツ) | Comments(0)

またしても あと1点

 ハーツのルールを簡単に説明すると・・・。

 Ⅰ 4人で対戦
 Ⅱ 1人でも100点を超えたらゲームオーバー
 Ⅲ その時、最も持ち点の少ない人が勝者

 と、なります。
 

 完全勝利が0点勝利だとすると、逆完全勝利が99点です。この場合、自分以外の全てのプレーヤーを99点以上にしなくてはなりません。

 狙って出来るものじゃありませんが、いつかは味わってみたいと。

 で、頑張った結果・・・。
c0141782_125756.jpg

 またもや98点でした。


 毎度、お馴染みのウイルコムキャンペーンです。

 第5回 フラフープでイチオシ ←クリックでYouTubeへ飛びます。
c0141782_1301678.jpg


 クリックを宜しくお願い致します!
by genta-nozz | 2012-05-07 13:01 | ゲーム(ハーツ) | Comments(0)

久しぶりにハーツ

 0点勝利3連続シュート・ザ・ムーンは経験済みですが、今回は最速勝利です。

 5ターン目で勝ちました。
c0141782_951341.jpg


 やはり最後はシュート・ザ・ムーンです。
c0141782_9521791.jpg

by genta-nozz | 2012-03-08 09:53 | ゲーム(ハーツ) | Comments(0)

記録更新!

 前回の連勝記録を少し更新しました。
c0141782_1112576.jpg

 あと2回勝てば10連勝だったんですけど。
by genta-nozz | 2011-11-11 11:14 | ゲーム(ハーツ) | Comments(4)

暑くても・・・ハーツ

 コテ先の暑さが堪えるので工作の方はサッパリ進んでいませんが、ハーツは飽きずに遊んでいます。このゲーム、トップを取ったときだけスコアが記録されるのですが、気になる項目を見付けました。

 連勝記録です。
c0141782_18275959.jpg


 若かりし頃、サターンのデイトナUSAやドリキャスのクレタク等々のハイスコア記録を全てGENにするまで遊び倒した者として血が騒ぎます。
 
 で、頑張った結果です。
c0141782_18325251.jpg

 5連勝が限界でした。10連勝目指して挑戦です。
by genta-nozz | 2011-07-28 18:34 | ゲーム(ハーツ) | Comments(4)

懲りずにハーツネタ

 前にも99点に近いスコアで勝利するのは難しいと書きました。一度でイイから99点勝利の美酒を味わいたいと挑戦し続けましたが・・・。
c0141782_1402171.jpg

 98点でした。
 
by genta-nozz | 2011-07-11 10:18 | ゲーム(ハーツ) | Comments(4)

久しぶりにハーツネタ

 ハーツを遊んでいて最も爽快感を得られるのがシュート・ザ・ムーンを達成した瞬間です。
c0141782_1830382.jpg

 1ラウンド目から決まった時は幸先の良さを実感させられます。

 2ラウンド目。
c0141782_18311727.jpg

 2回連続は前に達成したコトがあります。

 3ラウンド目。
c0141782_18332629.jpg

 お~っ。3回連続は初めてです。当然4回連続を狙いましたが、狙えるカードが配られず・・・。

 平凡な記録になりました。
c0141782_18353748.jpg

by genta-nozz | 2011-02-12 18:39 | ゲーム(ハーツ) | Comments(4)