真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再び聖地巡礼。

 夏休みを利用して聖地花月園へ向かいました。相変わらず旧作の持参です。

 途中、奥野ダムに寄りました。
c0141782_16282777.jpg

 ロックフィルダムです。

 ダム湖側からの眺めです。
c0141782_16293271.jpg

 左側に見える建物は取水設備です。堤体(ていたい)が河川の堤防のようにも感じます。

 やはりダムの雄大さを感じたかったら反対側からですね。
c0141782_16312199.jpg

 デカイです。高さが60m、20階建てのビルに相当するそうです。

 で花月園着です。さっそく走らせます。
c0141782_16341647.jpg

c0141782_16343785.jpg

 中村精密のキット組です。MP化しました。

 おまけ。普通のおそば屋さんです。
c0141782_16355830.jpg

 登った先にナニがあるのでしょうか?。途中までの階段(?)です。
c0141782_16364061.jpg


 次回の花月園こそ新作を持って行きたいです。以前、西武マニアさんから
「このブログ始まってから完成したの1コもないよねー」
と言われてしまいました。お恥ずかしい限りです。
Commented by seibu_mania at 2008-08-17 00:41
こんばんは。
∈(・ω・)∋ダムーカード貰ってきましたか?
よい記念になりますよ。

>このブログ始まってから完成したの1コもないよねー
そんな事言いましたっけ???
最近お酒が弱くなったので記憶力が・・・失礼しました。。
Commented by genta-nozz at 2008-08-17 14:24
seibu_mania様 コメント有難うございます。

ダムカードが有るコトも知らなかったもので貰ってきませんでした。知ってたら貰ったのに・・・。残念なことをしました(涙)。

「完成したの1コもないよねー」は居酒屋さんへ向かう途中で言われたような・・・。ま、事実っすから。次回の花月園へは新作を持って行く所存であります。
by genta-nozz | 2008-08-16 16:51 | 旅行 | Comments(2)