真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりの再会っ!

 台風接近の影響かどんよりした空です。
c0141782_21593369.jpg


 そんな天候を気にもせず、池袋駅に着きました。
c0141782_21592460.jpg



 メンバーが揃ったところで総本山へ向かいます。
c0141782_22014582.jpg


乾杯っ!
c0141782_21591543.jpg


 集まったのは、模型界では知らぬ人はいないぐらいの有名人なchitetsuさんとTMSコンペ上位入賞常連のTsrさんです。


 思い返せば●コーモデルのFちゃん送別会で会って以来ですから、2年ぶり近いです。



 次回製作予定の80系初期車について疑問点だらけだったのでchitetsuさんに「教えてください~っ」と泣きのメールを送ったところ、多忙な中、わざわざ予定を空けてくれました。



 いきなり80系初期車がご降臨です。
c0141782_21590437.jpg

 クラフトモデルに載った作品です。キッチリ組まれていますね~。80系初期車の質問にも詳しくご教示くださって疑問点が解決しましたが、アルコールが入っていたので記憶に留められてるか・・・。私のアタマの劣化具合が試されます。



 テーブルに並べられた料理を片付け、それぞれの作品の御開帳タイムです。
c0141782_21585405.jpg

 Tsrさんの秘蔵作品も惜しげもなく並べられています。



 その後も、ブログでは恐ろしくて書けないようなディープな話の連続でした。



 料理で、お酒で、お話でお腹一杯でした。



 ありがとうございました!



 




 



by genta-nozz | 2017-08-07 22:24 | 呑み会 | Comments(0)