真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

GW旅行4日目ー2 広島泊

 原爆ドームを見ます。
c0141782_14184078.jpg

c0141782_14182962.jpg


 平和記念公園。
c0141782_14182168.jpg
 本来ならリニューアルした資料館にも足を運びたかったんですが、時間の問題から次回のお楽しみ(満潮時の厳島神社を含めてです)にして、広電に乗り込みます。
c0141782_14181370.jpg

 広島駅で普通の居酒屋さんに入って・・・。


 乾杯です。
c0141782_14175760.jpg


 刺し盛りに・・・。
c0141782_14174825.jpg


 アヒージョ。
c0141782_14173820.jpg


 でも、やっぱり広島に来たなら皆が並んでまで食べるお好み焼きを食べてみたいと思い、長蛇の列ができている店を選びます。
c0141782_14172827.jpg

 想像以上に客の回転が早くて、15分程度で席に着けました。


 乾杯です。
c0141782_14172075.jpg


 お好み焼きを頼んでビックリ。とにかく巨大です。
c0141782_14170765.jpg

 この大きさから想像するに、酒のツマミじゃなく完全なディナーっすね~。広島県人にとってお好み焼きは完全な夕食なんだと理解しました。2軒目に来る店じゃなかったです。完食できませんでした。

by genta-nozz | 2017-05-06 23:59 | 旅行 | Comments(0)