真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

GW旅行2日目ー1 小倉泊

 今日も小倉に泊まるので、のんびり小倉観光です。

 小倉城の隣にある庭園からスタートです。
c0141782_12473802.jpg

 この建物は平成の時代になってから建てられたそうです。
c0141782_12473001.jpg

 安直に現代の建築工法ではなく、極力当時の工法を再現したとか。趣が感じられて好感がもてます。
c0141782_12472204.jpg
 次は小倉城です。こちらは残念ながら鉄筋コンクリート製です。

c0141782_12470643.jpg


 天守閣から見た庭園です。
c0141782_12465264.jpg
 小倉城のそばにある松本清張記念館です。
c0141782_12464314.jpg
 残念ながら撮影NGでした。


 昼食を摂りに選んだお店です。
c0141782_12463221.jpg

 乾杯です。
c0141782_12462442.jpg


 メニューを見ると驚異的に安いです。
c0141782_12461683.jpg
 この種の店って安いだけで味に期待できない店が多いんですけど・・・。


 試しに頼んでみると・・・。
c0141782_12460891.jpg
 意外と美味しかったです。 
 

by genta-nozz | 2017-05-04 23:58 | 旅行 | Comments(0)