真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポッキリ (涙)

 大人しくジーっとしている分には問題ないんですが、上体をひねったり背中に力を入れると激痛に襲われるようになったのが一昨日です。

 就寝中に寝返りをうっても痛みで目が覚めるぐらいです。

 一日たっても痛みが和らがないので、近所の病院に行ってきました。

 その時の画像です。超鮮明な画像で驚きました。
c0141782_12020173.jpg
 ポッキリと折れています (涙)。


 拡大画像です。
c0141782_12014928.jpg

 「3週間ぐらいでくっ付くから、治らなかったら来てください」とコルセットを巻かれて解放されました。


 個人的には痛み止めぐらい処方して欲しかったんでっすけど・・・。
 

Commented by youroumania at 2017-04-21 19:02
あれま・・・ご自愛くださいませ。。。

しかしすごい画像ですね~
おいらなんか学生時代自転車競技をしていて鎖骨の骨折しても何も処置なしw

でもさあ・・・骨折の原因って何なんでしょ。。。
Commented by genta-nozz at 2017-04-25 12:01
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>鎖骨の骨折しても何も処置なし
それは凄いですね~。まだ(今でも?)若かったから治癒力MAXだったってコトですね~。

>骨折の原因って何なんでしょ。。。
コタツで寝落ちして、起きようと思ったら激痛が・・・。
原因は自分でも分からないっす(涙)。
by genta-nozz | 2017-04-21 12:16 | えと・せとら | Comments(2)