真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰らないでイイと安心です 初日

 地下鉄に乗って田原町駅で降ります。
c0141782_1324457.jpg


 昼食を摂りに近くのもんじゃ屋さんに入って。
c0141782_13244440.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_13251682.jpg


 カレーチーズもんじゃです。
c0141782_13255262.jpg

 ピリ辛で酒が進みますね~。

 大阪新世界では当たり前のように置いてある「豪快」があったので頼みます。
c0141782_13273913.jpg

 4合ほど呑んだかもです。

 坦々もんじゃ。
c0141782_13283787.jpg

 コレも美味しかったです。

 酔い覚ましを兼ねて浅草の街を歩きます。
c0141782_13301969.jpg


 ゆるキャラの看板でイメージアップを狙ったと思われる地下街ですが・・・。
c0141782_13312076.jpg


 階段を降りるとイキナリ飛び込んでくるのがコレじゃ、家族連れには厳しいかなぁ。
c0141782_13331480.jpg


 案の定、閑散とした場末感が満載です。
c0141782_13353832.jpg


 予め予約してあったホテルにチェックインです。
c0141782_13381262.jpg

 拙宅から浅草だと、乗り換えが2回あって面倒なので、帰らないでイイと思うと安心して呑めますからね。

 夕方になって、浅草に再び繰り出して。
c0141782_13413730.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_13421310.jpg


 馬刺しを頼みます。
c0141782_13424780.jpg


 その後、河岸を変えて・・・。
c0141782_13431919.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_13434812.jpg

 店を出るころには記憶があやふやでした(汗)。ホテルを取っておいて正解でした。
Commented by youroumania at 2017-03-14 19:14
お・・・

あ、こんばんわ。
洗足五差路・・・じゃなかった千束五差路の東横インだ。
勤務先目の前のため一度だけ泊まったことがあります。なんでかは忘れましたがwww
Commented by genta-nozz at 2017-03-21 16:53
youroumaniaさま コメント有難うございます。

> 一度だけ泊まったことがあります。
この頃年のせいか呑むと変えるのが面倒なんすよね~。
乗り換えがあったり、1時間以上かかるんだったら宿を取っちゃいますね~。帰りの電車で寝落ちしちゃうと却って高くつきますし。
by genta-nozz | 2017-03-11 23:59 | 旅行 | Comments(2)