真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

最後の〆はバクハイで

 久しぶりに近所のラーメン屋さんに入ります。
c0141782_14420522.jpg
 ピリ辛スープが気に入っているニラそばを注文したところ「2月いっぱいで終了したんですよ」と申し訳なさそうな店のオバちゃん。

 仕方ないのでモヤシそばにラー油をたっぷり入れました。
c0141782_14415913.jpg
 今年の冬は一回もニラそばを食べないで終わってしまい残念です。

 失意のまま有楽町線に乗り込み、月島駅で降ります。
c0141782_14414935.jpg

 月島と言えばもんじゃです。もんじゃならドコの店に入っても味に大差ないはずと思い「エビスビールあります」の看板を目印に店を決めます。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_14414155.jpg
 
カレーチーズもんじゃを頼みます

c0141782_14413385.jpg
 もんじゃソースのせいか、妙に甘辛いヘンテコな味です

 気を取り直して、柚子胡椒もんじゃを頼みます
c0141782_14412465.jpg
 コレも、甘じょっぱ辛いです(涙)。お店によって味に大差ありました。

 失意のまま有楽町線に乗り込んで池袋駅で降ります。
c0141782_14411502.jpg
 
 最後はバクハイ火薬付きで〆ました。
c0141782_14410538.jpg


 

by genta-nozz | 2017-03-05 23:59 | ぐるめ | Comments(0)