真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようやく新年会

 Fちゃんから「エコーモデルに寄りたいから、交番前に12:00集合ね」との連絡を賜り久しぶりのAKBnです。
c0141782_14000812.jpg

 健全な酒呑みは左折してコチラに向かうのですが・・・。
c0141782_13595903.jpg

 当然の如く右折してドンドン進むFちゃん。

 これは真昼間から「パブドン」か「たいいくかん」に突入するのかと緊張が走りましたが、酒呑みにとっては至って健全な「いこい」さんでした。
c0141782_13595064.jpg

 あけ・おめっ!
c0141782_13594222.jpg

 「どうせ源ちゃん、夕方にはツブれるから今日は早く帰れるよって嫁に言ってきましたよ~」とご機嫌なFちゃん。なんのなんの終電までは12時間もあるので、タップリ呑めます。 

この種のお店では冒険とも言えそうな生モノに挑戦です。
c0141782_13593127.jpg
 馬刺しです。以外に新鮮で驚きです。

 安心できる(?)加熱済み料理も注文します。
c0141782_13592253.jpg

 最後にもう1回冒険して、クジラ刺しを頼みます。
c0141782_13591148.jpg
 色はアレですが、コレも食せました。

 ほろ酔い気分で本蓮沼に向かうバスを探していると、エコーモデルさんが冬季休暇中であることが判明。ま、お店まで行って気付くよりマシですけど、持ってるオトコは違いますね~。

 で、池袋へ移動して「一軒め酒場」へ突入して・・・。

 こと・よろっ!
c0141782_13590261.jpg
 バクハイ火薬入りを数杯呑んだ辺りから記憶があやふやになっちゃいました。
 いつ店をでたのかなぁ~。
 どうやって帰ったのかなぁ~。

 気付いたらコタツの中で寝落ちしてました(滝汗)。 





Commented by youroumania at 2017-02-21 19:11
・・・・・。
Commented by genta-nozz at 2017-03-06 15:14
youroumaniaさま コメント有難うございます。

てへっ!
by genta-nozz | 2017-02-17 23:59 | 呑み会 | Comments(2)