真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

専用道になるのかな

 事故でもないのにR254を車線規制していたので、何だろうと思っていると。
c0141782_11153467.jpg
 自転車のマークみたいです。

 決して道路幅が広いとは思えないんですけど・・・。

 極端に言ってしまえば、走行する全車両が時速60Kmで走っていればお互いの相対速度はゼロで、静止しているのと同じです。そこに法定最高速度30Kmの原付を混在させると30Kmの速度差が生じて危険度は増します。そこに更に速度の遅い自転車を混ぜたら、より速度差が生じる気がするんですけど。
 レーンを区切れるのならともかく、事故を増やすだけの結果にならなければと感じます。

Commented at 2017-02-13 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2017-02-15 13:37
非公開コメントさま コメント有難うございます。

R245じゃなくてR254の間違いでした(汗)。

結局、何かあったらクルマ側の過失責任が大きくなっちゃいますから、後半の意見は賛成ですね。
by genta-nozz | 2017-02-13 12:21 | えと・せとら | Comments(2)