真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

関西方面へ旅行 最終日

 朝の浅草の街を散歩していると、物凄い行列に出くわしました。
c0141782_2024464.jpg

 WINS浅草をほぼほぼ1周しそうな勢いです。

 警備員の方に尋ねると「新年記念タオルを配布しています」との返事でした。

 で、並んでみました。
c0141782_2045451.jpg

 前のヲジさんが「去年は家族の分も欲しいから4周した」と言っていましたが、そこまでの気力がないので1周で止めました。

 警備や段取りがシッカリしているため、混乱もなく5分ぐらいで入手できました。
c0141782_209550.jpg


 で、昨夜はお酒控え目にしていたので、お昼は・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_20104812.jpg


 パスタを注文です。
c0141782_20111895.jpg


 これだけでは呑み足りないので、朝から開いている居酒屋さんに突入しちゃいました。

 【おしまい】
Commented by 某氏 at 2017-01-05 21:53 x
まずは、お疲れさまでした。
ところで師匠さん、今回は何故【イメージ画像】無いんすか?
頼みますから載せて下さいませ(笑)
Commented by genta-nozz at 2017-01-10 16:22
某氏どの コメント有難うございます。

>ところで師匠さん、今回は何故【イメージ画像】無いんすか?
それは、そういう店にばかり行きたがる弟子1号どのと一緒じゃなかったからっす。
by genta-nozz | 2017-01-05 20:13 | 旅行 | Comments(2)