真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

宇都宮へプチ旅行 最終日

 昨夜の酒が若干残っているので、宇都宮の街を散歩して抜きます。

 神社です。
c0141782_13412551.jpg


 鳥居をくぐると長めの階段が現れます。
c0141782_1342026.jpg


 酒を抜くには有難い存在です。なんとか95段を登り切りました。
c0141782_13432344.jpg


 振り返った図。
c0141782_1344175.jpg

 ココで転んだら瀕死の重傷を負いそうです。

 お酒も抜けて東京へ向かいます。帰りも一切の渋滞にハマらずに済み、ラッキーでした。

 都内の交通量も少なめです。
c0141782_13465693.jpg


 明日から関西方面に本格的(?)な旅行です。
Commented by 某氏 at 2017-01-01 07:45 x
“本格的”な旅行って何が本格的なんでしょう?
Commented by 某氏 at 2017-01-02 11:17 x
前後して申し訳ありません、改めて今年も宜しくお願い致します。
今頃は何処で何してるんだろうか!?
何って【ナニ】ですから!
Commented by genta-nozz at 2017-01-05 20:17
某氏どの コメント有難うございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。
お蔭さまで【ナニ】がいっぱいの楽しい旅行でした。
【ナニ】って酒のコトですよ~。
それ以上それ以下のナニモノでもないっすよ~。
by genta-nozz | 2016-12-30 13:49 | 旅行 | Comments(3)