真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぶぅ~

 今から遡るコト四半世紀ぐらい前、いわゆるバブル期のクリスマス狂騒曲は凄かったらしいです。

 赤プリだのインターコンチだのに半年以上前から予約を入れ、「へるめす」だの「てはにい」だの高価なプレゼントが飛び交っていたようです(伝聞)。

 それだけならまだしも、池袋ラブホごときに「今日はイブですので、ご宿泊3マン円です」なんて言われた日にはフロントで暴れたくなったらしいです(非実話)。

 でもでもでも~。

 大枚はたいて泊まろうが、貢ごうが、行為が同じなら大差ないんじゃね。

 3倍払って3倍気持ちイイんだったら喜んで10倍払うけど、現実はそんなに甘いもんじゃないっす。

 そうは言いながらも年に一度のイブですから、それなりの店で呑みたいと思うのは人情ってヤツです。

 んで選びましたっ!
c0141782_1940439.jpg

 80円の文字が泣かせます。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19414086.jpg


 ニンニクをシッカリ食べて・・・。
c0141782_19421473.jpg


 この店では最も高価な上ネギタン塩をバブリーに頼んで・・・。
c0141782_19435423.jpg


 モツ煮とポテサラも頼んで・・・。
c0141782_19444983.jpg


 メンチまで頼んじゃいました。
c0141782_19453638.jpg


 それだけじゃ飽き足らず、拙宅に戻ってホールケーキのご降臨です。
c0141782_1947955.jpg

 ロウソクとイチゴの対比から小さく見えますが、大きかったハズです。

 ひさびさにバブリーなイブでしたっ!
by genta-nozz | 2016-12-24 23:59 | ぐるめ | Comments(0)