真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上板橋~東京~池袋

 だいぶ前から営業しているのは知っていましたが、今回初めて入店します。
c0141782_14484999.jpg

 「大阪王将」と「餃子の王将」の区別がイマイチ分かりません。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_14502439.jpg

 ぷはぁ~!昼間に呑むビールは格別です。

 ラーメンです。
c0141782_14514843.jpg

 見た目よりあっさりしていて美味しいです。

 餃子2人前。
c0141782_14523397.jpg

 ニンニクがシッカリ効いていて嬉しかったです。

 新幹線のキップを買いに東京駅へ出ます。
c0141782_14534776.jpg

 八重洲地下街あたりで一杯呑みたい衝動を抑えて・・・。

 大人しく池袋駅へ戻って・・・。

 ココに決定です。
c0141782_14551890.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_14554887.jpg

 ぷはぁ~!池袋駅まで我慢した分だけ美味しさUPです。

 
c0141782_14572760.jpg


 この季節になると鍋が用意されているのも高ポイントです。
c0141782_14583238.jpg

 追加の雑炊セットも頼んで満足でした。
Commented by 某氏 at 2016-12-05 19:49 x
ご無沙汰してます。
相変わらず精力(性力)的に活動されてますね。
大阪王将と王将の違い、コピペしときます!
---------------------------------------------------------------------------
元々は、『王将』というチェーン店でした。
昭和44年頃、兄弟喧嘩のような形で『大阪王将』が分派として飛び出したそうです。
現在では、『京都王将』『大阪王将』の2派となっています。

『京都王将』は、全国的に店舗展開していて、中華全般の料理です。
白地に赤と黄色のストライプで、【餃子の王将】と書かれています。

『大阪王将』は、餃子専門でスタートしましたが、今では、中華全般のメニューで、料理内容では区別がつきにくいです。
地色は決まっていないのですが、大阪城のマークが入っていて、【大阪王将】と書かれています。
・・・だ、そうです。私も知りませんでした。

*12/7~12まで屋久島出張です。
Commented by 弟子1号 at 2016-12-06 12:37 x
某氏 さま

師匠より某氏さまの方が性力的なご活動をされている気が・・・。

屋久島出張? 出張? えーええ出張ねえ(ニヤニヤ)。

ご出張?の際には途中の鹿児島にも是非お寄り頂きたいですねえ。でもおね〇ちゃん関係には一斉メールにて新しいアドレスを送信なさったのに当方には新アドレスを頂けないのは鹿児島には寄りたくないとの意思表示でしょうか(笑)。

屋久島出張?お気を付けていらしてくださいね。
Commented by 某氏 at 2016-12-06 13:59 x
弟子1号さま

すっかりご無沙汰しております。
決して避けてる訳では御座いません。
先ほどメアドお送りしましたよ!
鹿児島はまた改めて伺った折に。。。
Commented by genta-nozz at 2016-12-06 17:52
某氏どの コメント有難うございます。

王将の件、有難うございます。

>12/7~12まで屋久島出張です。
鹿児島空港で音速で乗り換えて屋久島へ直行ってやつですね。
いいな~。
会社の経費で密会できて・・・。
帰りにアリバイ作りで某交通局にて1時間だけ打ち合わせですよね~。
Commented by genta-nozz at 2016-12-06 17:57
弟子1号どの コメント有難うございます。

鹿児島のガールズ●ーだけじゃなく、宮崎、大分にも案内すれば、そのまま九州に居付いちゃうかもっすよ。
Commented by 某氏 at 2016-12-06 23:12 x
>>師匠さま
>>弟子1号さま

コメ投稿すれど如何様にすればお二方の様な『想像力豊かで緻密な思考、洞察力』のある御仁になれるのか・・・お初の日以来、疑問に思いながらの毎日です。
元々、他人んを疑ったりすることのない無い時間を過ごして来て居りましたので、余りの変化に周囲は驚いてます。

師匠さま弟子1号さまの片方どちらか、またはお二方ともにか分かりませんがどっちにしてもお互いに相手を求め相通ずることだけは理解できました。

>鹿児島のガールズ●ーだけじゃなく、宮崎、大分にも案内すれば、そのまま九州に居付いちゃうかもっすよ。

う~ん師匠さま、どうしたらその様な邪推な気持ちになれるのでしょうか??? 
まんざら悪くないですね ♪

Commented by genta-nozz at 2016-12-07 17:14
某氏どの コメント有難うございます。

鹿児島屋台村で運命的な(?)同席をして5分後に弟子1号どのと同じ香りがしたっすよ~。
その後の鹿児島ガー●ズバーでの真剣マジ口説きモードを拝見させていただいて、私の直観に狂いナシとの思いを強く感じた次第です(笑)。
by genta-nozz | 2016-12-04 23:59 | ぐるめ | Comments(7)