真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小ネタ

 近所を散歩していて見つけました。

 ぽつねんと1本だけ建っているコンクリ柱。
c0141782_12352847.jpg

 街灯が付いている訳じゃなし、架線が張られてもいないし。ツタが絡まる支線も用をなしていないです。

 桜の木が・・・。
c0141782_1238880.jpg

 可哀想に感じます。
Commented by 某氏 at 2016-11-14 16:15 x
御無沙汰です。
会いたくない訳じゃないんですよ~
年末にはお願いします。
以前ほど飲めなくなりましたが・・・。
電柱は出初式の訓練用じゃないですか?w
Commented by genta-nozz at 2016-11-15 14:41
某氏さま お久しぶりです。コメント有難うございます。

>年末にはお願いします。
肝臓を壊したか、おネ●さんに刺されて病院へ担ぎ込まれたかと心配してましたよ~。
年末OKっすよ。それまで無事でいてくださいね~(爆)。
by genta-nozz | 2016-11-12 23:59 | えと・せとら | Comments(2)