真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

お値段以上・・・

 ネットで調べたら、郊外店しかないと思っていたお店が拙宅から車で15分程度の場所にありました。

 さっそく向かいます。

 お値段以上のお店です。
c0141782_11271914.jpg


 購入したのはコタツ。
c0141782_11275911.jpg

 一切の冷暖房器具と絶縁した生活を送っていましたが、さすがに寒さが堪える歳になってきたので、我慢しきれずに購入です。

 コタツと布団で約3万円です。

 鉄モキットや部品への3万円の出費は平気ですが、コイツへの3万円は財布のダメージがデカいと感じちゃうのが不思議です。
Commented by クモハ32000 at 2016-10-31 12:52 x
毎度です。
わが家から徒歩5分の所へようこそ(笑)
このニトリは、トイザラスが潰れたあとにできたんですよ。
環七走れば神谷陸橋の横に、関東統括本部があるニトリがありますよね。
アダチも近いし(笑)
Commented by genta-nozz at 2016-11-01 12:37
クモハ32000さま コメント有難うございます。

>わが家から徒歩5分の所へようこそ
そんなに近いんですか~。
交通も便利で住みやすそうな場所ですね。

>トイザラスが潰れたあとにできたんですよ。
あの辺りは普段全く通らない場所なので疎いです(涙)。

>アダチも近いし(笑)
私には敷居が高そうな模型屋さんです。
by genta-nozz | 2016-10-30 23:59 | えと・せとら | Comments(2)