真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遭遇

 西武池袋線と言えば練馬駅。
c0141782_12124070.jpg


 練馬駅と言えば春田屋です。
c0141782_12133076.jpg

 明るい時間から営業しているのも嬉しいです。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12152432.jpg


 串焼きやメンチを注文です。
c0141782_12155853.jpg

c0141782_12161336.jpg


 鰹節しか見えませんが〆の卵かけごはんです。
c0141782_1217363.jpg


 帰ろうかと思っていたら、駅前ロータリーに耳に優しくない金切り声が響き渡っています。
c0141782_12182635.jpg


 野党に転落してからやたら威勢だけは立派です。
c0141782_121932100.jpg


 年金だの待機児童だのについて「失敗している」とがなり立てていたような気もしますが・・・。
c0141782_12213545.jpg

 私たちだったらこうするといった具体的な政策についての言及は一切ナシ。てか、あるとは思えないし。

 反対のための反対だったら誰でも出来んじゃね。
c0141782_12233769.jpg

 世界第2位でおっけなら議席第2位でもおっけじゃね。

 あ~あ。今夜は悪酔いしそうです。
by genta-nozz | 2016-10-15 23:59 | ぐるめ | Comments(0)