真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

久しぶりに・・・

 10月に入り朝夕がだいぶ涼しくなってきました。

 こんな時は体が温まるものを食したくなります。

 てな訳で久し振りにおでん屋さんの暖簾をくぐります。
c0141782_1241271.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12415122.jpg


 おで~んっ!
c0141782_1242212.jpg

 画像では白っぽく写っていますが、味がシッカリ染み込んでいて美味しいです。

 自家製ポテサラをツマミながら・・・。
c0141782_12441362.jpg


 おで~んっ!
c0141782_12444794.jpg

 ポカポカです。
Commented by yuruteturyojyou at 2016-10-28 11:03
はじめまして、ヒトミと言います。
鉄道、旅、そして酒。いいですねー。
写真もコメントもいい味出てますね。
あなたのブログを見ながら酒が飲めますよ。
私も、こんな具合のブログにしてみたいです。
なんだか、スッキリしました。
Commented by genta-nozz at 2016-10-28 15:40
ヒトミさま 初めまして。コメント有難うございます。

ブログ拝見しました。
素晴らしい画像の連続で、ただただ圧倒されるばかりでした。

>写真もコメントもいい味出てますね。
>あなたのブログを見ながら酒が飲めますよ。
お褒めの言葉を頂戴し恐縮するばかりです(汗)。

>私も、こんな具合のブログにしてみたいです。
格調高い貴ブログの質的低下を招くだけのような気がします(汗)。
by genta-nozz | 2016-10-01 23:59 | ぐるめ | Comments(2)