真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

商店街を曲がると・・・

 東京23区内に住んでいますが、駅へと続く商店街を曲がると普通乗用車すら入れないような狭い道がそこらかしこに存在しています。

 そんな場所に佇むお店です。
c0141782_12374678.jpg

 暖簾をくぐります。

 店内はぼカウンター席だけ。客層はリタイヤしたお爺ちゃんが数人です。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12404584.jpg


 メニューらしこものはコレだけ。一応、黒板に書かれたのがお薦め品とのコトです。
c0141782_12412215.jpg

 単なるオブジェと化したブラウン管テレビが哀愁を誘います。

 秋刀魚の刺身。
c0141782_12435058.jpg

 意外と新鮮でした。

 チョリソ。
c0141782_1244381.jpg

 意外とピリ辛で美味しかったです。

 軽く1~2敗呑んで、サッサと出る店ですね~。私もお酒を2合呑んで出ました。もちろんもう1軒寄りました。
by genta-nozz | 2016-09-23 23:59 | ぐるめ | Comments(0)