真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サカナを食べに沼津プチ旅行 最終日

 渋滞にハマるのを避けるため、早めにチェックアウトを済ませて高速に入ります。

 朝食兼トイレ休憩でSAに寄ります。
c0141782_1511236.jpg


 無性にジャンキーなモノを食したくなったので・・・。
c0141782_1512830.jpg

 数年ぶりのマックです。思い返せば銀座の歩行者天国でコレを初めて食べたとき、こんな旨い食べ物がこの世に存在したのかと驚きましたけどね。それまでハンバーグと言えばイシイかマルシンしか食卓に出ませんでしたから仕方ないですけど。

 東京に近付くと雨も激しくなってきました。
c0141782_15172496.jpg

 今回の旅行は台風が接近しているのに係わらず、傘を1回も差さずに済みました。

 ラッキーでした。
Commented at 2016-09-20 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2016-09-27 13:03
非公開コメントさま コメント有難うございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
by genta-nozz | 2016-09-19 23:59 | 旅行 | Comments(2)