真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み旅行 天王寺泊

 大阪へ向けてJRに乗ります。

 線形が良好です、
c0141782_1555377.jpg

c0141782_15551936.jpg


 その為か運転手さんも120㎞/hオーバーで爆走してくれます。
c0141782_15565598.jpg

 まるで京浜急行みたいです。

 天王寺着です。
c0141782_15575537.jpg

 ホテルで荷物を預かってもらい、難波までブラブラ歩きましたが、想像以上に遠いです。

 ようやくお目当ての店に到着です。
c0141782_1602382.jpg

 10人以上の行列でしたが、回転が早いのか10分程度で中に入れました。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_16204.jpg


 名物カレーご降臨です。
c0141782_1623243.jpg

 NHKのTVドラマでコレが出ていましたが、その時はあくまでドラマ上での食べ物と思って見ていました。実際にあるメニューだったと知ったのはつい最近です。
 想像以上に美味しかったです。

 お腹も満ちたので難波周辺を散歩します。

 んっ?
c0141782_167762.jpg


 んんっ??
c0141782_1675394.jpg


 んんんっ???
c0141782_1682975.jpg


 !!!!
c0141782_1685610.jpg

 流石は大阪ですね~。数年後に来たら水着で踊っているかもです。

 夕方から新世界に繰り出します。
c0141782_16122241.jpg

c0141782_16123837.jpg


 適当にお店を選んで・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_16133278.jpg


 串揚げ。
c0141782_1614846.jpg


 豪快っ!\(≧∇≦)/
c0141782_16144567.jpg


 また串揚げ。
c0141782_16151545.jpg


 再び新世界の街を散歩して・・・。
c0141782_1615591.jpg

c0141782_16161120.jpg

c0141782_16162736.jpg


 適当に店を選んで・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_16174283.jpg


 キャベツが出てきましたが・・・。
c0141782_1618154.jpg

 ソースに浸して食すのは如何なものかと思い・・・。

 マヨネーズをお願いしちゃいました(汗)。
c0141782_1621834.jpg

 快く応じてくれて感謝です。

 揚げに飽きたので串焼き。
c0141782_16224756.jpg


 再び新世界の街を散歩します。
c0141782_1626137.jpg

c0141782_16263113.jpg


 飛田新地に抜けるアーケードをくぐると・・・。
c0141782_16273441.jpg


 人通りが一気に少なくなるのと同時に・・・。
c0141782_1628189.jpg


 中華系おネエさん経営のカラオケ居酒屋さんが増えます。
c0141782_16293961.jpg


 適当に店を選んで・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_16304373.jpg


 かなり年季の入った中華系ママさん。
c0141782_16312658.jpg


 超カワイイこの娘はモンゴルから。
c0141782_16323747.jpg


 熱唱中。
c0141782_16331562.jpg

 もろストライクです。

 お店を出るころは記憶があやふや。お店で意気投合した地元のあんちゃんが心配してくれて、天王寺のホテルまで送ってくれたような記憶が微かにあります(冷汗)。
 どうも有難うございました。
by genta-nozz | 2016-08-12 23:59 | 旅行 | Comments(0)