真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

ベタな選択ですけど

 有楽町線に乗って月島駅で降ります。
c0141782_14432935.jpg


 あまりにベタですが、もんじゃロードを歩いて。。。、
c0141782_1444931.jpg

 あまりにベタですが、もんじゃ屋さんに入ります。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_14451924.jpg


 最初から辛口の高清水です。
c0141782_14455287.jpg


 もんじゃに・・・。
c0141782_14461126.jpg


 豚トロに・・・。
c0141782_14463396.jpg


 もんじゃ。
c0141782_14465376.jpg

 お腹一杯です。
Commented by 某氏 at 2016-08-12 10:56 x
師匠さま

すっかり本職の「地下潜伏」です。
いやはや、師匠様の食欲、胃袋には驚くだけです。
肝機能×で禁酒ひと月。
年一くらいは採血検査した方がいいですよ!
ここまで驚異的な飲酒飲食なら何かしらあるかも。。。
純粋な『お食事会』でも我慢できます???
都合見て連絡しますんで。
Commented by genta-nozz at 2016-08-17 17:21
某氏さま コメント有難うございます。

>師匠様の食欲、胃袋には驚くだけです。
いえいえいえ~。
普段は粗食ですよ~。

>年一くらいは採血検査した方がいいですよ!
それが不思議と良好な数値なんですよ~。

>純粋な『お食事会』でも我慢できます???
私は平気ですけど、某氏さんは純粋な『いええええ~い巡り』じゃないと満足できないんじゃないかと。

>都合見て連絡しますんで。
24時間体制で待ってます(笑)。
by genta-nozz | 2016-08-07 23:59 | ぐるめ | Comments(2)