真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツカくんも加わって 2日目

 今日は朝からイイ天気です。弟子1号どのの車に乗ってR10を北上します。
c0141782_13181197.jpg


 I良でツカくんと合流して、宮崎に向かいます。

 宮崎で有名(らしい)チキン南蛮の店に入って昼食です。
c0141782_13233660.jpg


 ツカくんとの再会を祝して・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_13244883.jpg


 ボリュームたっぷりのランチです。
c0141782_13252810.jpg

 美味しかったので完食です。

 少し離れたこの店でコーヒータイムです。
c0141782_132655100.jpg


 店内に入ると鉄ヲの雰囲気が・・・。
c0141782_1328039.jpg


 度肝を抜かれるのがコレ。
c0141782_1328498.jpg

 短く切断されていますが、キハ20がドカンと鎮座しています。

 更にピットが掘られていて下から覗けるようになっています。
c0141782_13304579.jpg


 下から覗いた図。
c0141782_13311836.jpg

 お~っ!。気動車版パン●ラ。気動車版顔●騎乗ですね~。私はどちらかと言うと模型ヲタなので、このまま窒息してもイイかなとまでは残念ながら思えませんでした。

 ちなみにお店はココです。
c0141782_13355869.jpg

 注) 許可を得ての掲載です。

 完璧なまでのアリバイ工作も済んだ(?)ので宮崎市内のホテルへ向かいます。

 夜はこの店に入って・・・。
c0141782_13381541.jpg


 改めてツカくんとの再会を祝して・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_13394993.jpg


 味噌おでんが絶品です。
c0141782_13402284.jpg



 
by genta-nozz | 2016-07-21 23:59 | 旅行 | Comments(0)