真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

静岡へプチ旅行 2日目

 ホテルのチェックアウトを済ませ、新静岡駅に向かいます。
c0141782_171640100.jpg


 ご飯モノを食べたかったので選んだお店。
c0141782_17172761.jpg


 ペッパーランチの大盛。
c0141782_17175956.jpg

 味は胡椒が効いて美味しかったんですが、肉が尋常じゃない硬さです。値段を多少高くしてイイ肉を使うか、ひき肉にすればより美味しく食べられたのに・・・。惜しかったです。

 帰りの新幹線は海側の席を取って、熱海の海を狙いましたが・・・。
c0141782_17225367.jpg

c0141782_1723650.jpg

 しょうもない撮れかたです。

 多摩川もしょうもないです。
c0141782_17241599.jpg


 池袋駅のメトロポリタン口で出て・・・。
c0141782_17245911.jpg


 「リキ」さんに入ります。
c0141782_17252715.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_17255935.jpg

 いええええ~いっ!
Commented by youroumania at 2016-07-19 18:09
・・・・。

あれ?昨日午後は「ふくろ一階」で呑んでいましたですが・・・ニアミスですかね。
Commented by genta-nozz at 2016-07-25 15:46
youroumaniaさま コメント有難うございます。

「ふくろ」と「リキ」だったんですか・・・。
激しくニアミスでしたね~。
by genta-nozz | 2016-07-18 23:59 | 旅行 | Comments(2)