真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

藤沢へプチ旅行 その1

 湘南新宿ラインに乗り込みます。
c0141782_12342998.jpg


 昼食を摂るために大船駅で降ります。
c0141782_12352666.jpg


 入口がちょっと分かり辛いこの店を選びます。
c0141782_12361237.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_1237691.jpg


 頼んだのはオムライス。
c0141782_12373867.jpg

 ふわふわ半熟たまごで美味しかったです。

 再びJRに乗るのも芸が無いので、モノレールにします。
c0141782_12391549.jpg

 何回か乗った経験がありますが、下にレールがないのが不思議な気分です。

 乗り心地はお世辞にも良いとは言えませんが、高架ありトンネルありで飽きません。
c0141782_12413296.jpg


 終点です。
c0141782_1242124.jpg


 こんなお店に入ってみましたが・・・。
c0141782_12423736.jpg


 レプリカと・・・。
c0141782_1243282.jpg


 プラレールと・・・。
c0141782_12433166.jpg

 グッズがポチポチ。イイ年こいたヲヤジが長居するのは辛いです。

 せっかくだから江の島もチラ見して・・・。
c0141782_12464751.jpg


 江ノ電に乗ります。
c0141782_12471438.jpg


 目的地の藤沢着です。
c0141782_12493380.jpg


 ホテルでチェックインを済ませ、藤沢の街に繰り出します。

 入ったのはこのお店。
c0141782_12523835.jpg

 オープンの17時ちょうどに入りましたが、ほぼ予約で満席でした。すさまじい人気ぶりです。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12575594.jpg


 いろいろ料理を頼んで・・・。
c0141782_12582684.jpg

c0141782_12584066.jpg

c0141782_12585386.jpg


 河岸を変えてもう1軒寄り道して・・・。

 家に帰らないでイイと思うと、安心して(?)酔えます(爆)。
by genta-nozz | 2016-06-25 23:59 | 旅行 | Comments(0)