真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

上板橋北口で「しらゆり」

 上板橋駅北口を出てスグのホルモン屋さんです。
c0141782_11274768.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_11285514.jpg


 味噌ダレでいただくシマ腸とマル腸です。
c0141782_11295190.jpg


 2皿とも食べ終わるころにはビールも空になったので、ボトルを注文します。

 ばばん。またしても呑んだコトのない銘柄です。
c0141782_11312561.jpg

 クセの無い味わいでグビグビいけちゃいます。

 塩ダレでいただくクツベラとセセリ、各2人前です。
c0141782_11321815.jpg


 豚トロとなんか。
c0141782_113246100.jpg


 鹿児島旅行やGW旅行中の連日に及ぶ痛飲を反省して、相当ダメージを受けたであろう胃腸を労わるべく、ほんの少し嗜む程度で帰るつもりでしたが、結局空にしちゃいました。

 
by genta-nozz | 2016-05-07 23:59 | ぐるめ | Comments(0)