真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再び鹿児島へ 最終日

 九州旅行も今日で最終日です。

 私の超乏しい経済力と、弟子1号どのご案内の観光地(と夜のお店?)で、どこまで役に立ったかは甚だ疑問ですが、少なくともPCの前に座って「自粛しろ」「不謹慎だ」とカキコしているだけよりかはマシと思いたいです。

 小雨降る中、大久保さんに挨拶します。
c0141782_193945100.jpg


 西郷どんにもと思いましたが、どこにあるのか探せませんでした。

 で、鹿児島空港で弟子1号夫妻と昼食です。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19411232.jpg

 本来なら矢印部分に奄美大島名物の鶏飯(けいはん)が写っているハズでしたが、巨大なジョッキに隠れちゃいました。

 本来なら右側に弟子1号どのが座っているのですが、待ち切れずに乾杯しちゃいました。

 鹿児島空港テイクオフ。
c0141782_19462572.jpg


 風の塔が見えると羽田に近付いた感がします。
c0141782_19474378.jpg


 帰りはノートラブルで着きました。

 弟子1号どの、チャウちゃん、ツカくん、ハマさん、また遊びに行くからね~。

 < おしまい >

 

 
Commented by 弟子1号 at 2016-04-26 22:42 x
師匠

最終日の分まで拝見しましたが本来の?目的である
鹿屋航空祭(エアーメモリアル鹿屋)の模様が一切
見当たらないのは何故?何故?何故(笑)。

Commented by メトロ改め“某氏” at 2016-04-27 06:04 x
お師匠さん
再度の薩摩路、新たな楽しみ一杯でしたね。
25日ニアミス出来ず残念でした。弟子1号さんご一緒でしたか!尚更です。
コメント訂正要請します⇒技術的交流です。毎週ではありません『気が向いた時』に出張です。
あの~、裏取るの止めて貰えません?(笑)お師匠さんには参ったなぁ。
Commented by genta-nozz at 2016-04-27 11:52
弟子1号どの コメント有難うございます。

>本来の?目的である鹿屋航空祭・・・
だってだってだって~
中止が正式決定したし、鹿屋は中華屋さんに行ったし、貴殿たっての希望で宮崎2泊になったし。
エアメモはすっかり記憶の彼方っす(滝汗)。
Commented by genta-nozz at 2016-04-27 12:27
メトロ改め“某氏” さま コメント有難うございます。

>再度の薩摩路、新たな楽しみ一杯でしたね。
私としては快晴の内之浦と高千穂で満足だったんですけどねっ!

>25日ニアミス出来ず残念でした。
空港に着いたのが14時15分ぐらいだったので、タッチの差でしたね。

>毎週ではありません『気が向いた時』に出張です。
「教務命令」でなく「気分」で出張できるんですか~?
羨ましいですね~。会社の経費で旅行できて(爆)。

>あの~、裏取るの止めて貰えません?(笑)
結果について触れないのがオトナのマナーっす(笑)。
by genta-nozz | 2016-04-25 23:59 | 旅行 | Comments(4)