真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び鹿児島へ 4日目

 連夜に及ぶお酒の影響でダメージが蓄積している胃腸を守るため、今朝も昨日と同じお店で朝食です。
c0141782_1935045.jpg

 うどんに飽きたのでそばにしましたが、コレも柔らかめで良かったです。

 生憎の雨空なので、特に寄り道をせずに鹿児島を目指します。
c0141782_1955529.jpg


 某氏は本当に技術交流目的で毎週のように鹿児島に(出張で?)来てるのかしらん・・・と疑問に感じたので交通局へお邪魔します。
c0141782_1981513.jpg


 2日ぶりの鹿児島天文館です。
c0141782_1985655.jpg

 
 早めにチェックインして休養です。

 夜は弟子1号どのお薦めの、八百屋さんが経営している居酒屋さんへ向かいます。

 姶良在住のツカくんも加わって3人で・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19113041.jpg

 
 今までに食べたコトのない、異様なまで新鮮なサラダ。
c0141782_19141550.jpg

 こんなに美味しい野菜を食べるのは生涯初です。

 30cmはありそうな巨大ゴボウ。
c0141782_19153784.jpg

 こっ、これも美味い。

 わざわざ指宿から駆けつけてくださったハマさんも加わって4人で・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19174977.jpg

 オトコ4人で適度(過度?)な酒も加わったためか、異常なまでに盛り上がり・・・。

 このまま解散は、あまりに惜しいので・・・。

 河岸を変えて・・・。

 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_19202870.jpg

 注) 画像はイメージです。

 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_19212033.jpg

 注) 画像はイメージです。

 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_1922417.jpg

 注) 画像はイメージです。
Commented by 弟子1号 at 2016-04-26 22:46 x
師匠

サングラス?のお〇ちゃんにあれだけ冷たくされても
熱心に口説く師匠に感動すら・・・(以下省略)
Commented by seibu_mania at 2016-04-26 22:58
絵面的に饂飩と蕎麦の違いが分かりません(汗)
Commented by genta-nozz at 2016-04-27 12:00
弟子1号どの コメント有難うございます。

>サングラス?のお〇ちゃんにあれだけ冷たくされても・・・
なっ、何を仰いますやら。
他愛もない世間話をしていただけです(冷汗)。

それよりデ●専貴殿の琴線に触れたむっちり系おネ●さん(1枚目の左)の個人情報(過去の恋愛話から今の状況)を全て聞き出していたトーク力に脱帽です!
Commented by genta-nozz at 2016-04-27 12:18
seibu_maniaさま コメント有難うございます。

>絵面的に饂飩と蕎麦の違いが分かりません
あっ!
間違えて同じ画像を貼っちゃいました(汗)。
貼り直そうと思ったんですけど・・・
おネ●さん画像だけ保存して、他は音速で削除しちゃったんで無理でした。
ま、絵面は大同小異なので、脳内変換してくださればと。
by genta-nozz | 2016-04-24 23:59 | 旅行 | Comments(4)