真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び鹿児島へ 2日目

 弟子1号どのとチャウちゃんの3人でオサレな雰囲気のお店に向かいます。
c0141782_2052443.jpg


 ボリューム満点の朝食です。
c0141782_206320.jpg

 美味しかったのサクッと完食です。

 チャウちゃんとはココでお別れして、弟子1号どのの運転で大隅半島方面へ向かいます。
c0141782_2093247.jpg


 しかし鹿児島県は想像以上に広いです。鹿屋に着くころにはお昼になりました。

 中華屋さんに入って。
c0141782_20121322.jpg


 担々麺をチョイスです。
c0141782_20125446.jpg

 絶妙はピリ辛具合で美味しく完食です。

 更にクルマを走らせて・・・。

 前回来たとき濃霧で何も見れなかった内之浦宇宙空間観測所へ再び案内してくれました。
c0141782_201743100.jpg


 何も見えなかった衛星ヶ丘展望台からの眺めもバッチリ。
c0141782_20184877.jpg

c0141782_2019171.jpg


 ぼんやりとしか見えなかった直径20mのパラボラアンテナもクッキリ。
c0141782_20195783.jpg


 濃霧のため危険すぎて行けなかった直径10mのパラボラアンテナも見れました。
c0141782_20243256.jpg


 直径34mのパラボラアンテナもバッチリ。
c0141782_20251269.jpg

 天候に恵まれてよかったです。

 志布志の鉄道公園に寄って・・・。
c0141782_20274969.jpg


 キハ52とC58をパチリ。
c0141782_2028274.jpg

c0141782_20284794.jpg


 串間駅前に最近観光案内所として設置された広電も見学。
c0141782_2030770.jpg

c0141782_20302571.jpg


 夕食で寄った焼肉屋さん。
c0141782_20312172.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_2032138.jpg

 運転する弟子1号どのが水なのは申し訳ないんですが、お言葉に甘えて焼酎水割りをいただきます。

 メインの肉。
c0141782_2034525.jpg

 厚めにカットしてあるのでお腹一杯になります。肉質も良くて美味しかったです。

 宮崎に向かって・・・。
c0141782_20361594.jpg

 ホテルでチェックインを済ませて・・・。

 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_20373068.jpg

 注) 画像はイメージです。
Commented by 弟子1号 at 2016-04-25 23:03 x
師匠

またイメージ画像?が足りない様な(笑)。

やっぱり撮影禁止の飲み屋さんの画像は・・・(以下自主規制)。
Commented by genta-nozz at 2016-04-26 20:02
弟子1号どの コメント有難うございます。

>またイメージ画像?が足りない様な
>撮影禁止の飲み屋さんの画像は・・・
なっ、何を仰いますやら・・・(滝汗)。
てか、近頃のコメントに愛が感じられない気がするんですけど。
by genta-nozz | 2016-04-22 23:59 | 旅行 | Comments(2)