真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

弟子1号どのと再開っ 最終日

 弟子1号どのお薦めの店に入って朝食です。
c0141782_20333550.jpg

 薬院のうどん屋さんほどではないですが柔らかめのうどんです。でも出汁がシッカリ効いているので美味しく完食しました。

 空港に送ってもらう途中で、霧島連山が見える場所に寄ってもらいました。
c0141782_2040310.jpg

c0141782_20402363.jpg

 鹿児島空港で弟子1号どのとお別れ。毎度のように完璧な段取りで、リクエストした色々な場所に案内してもらって感謝です。

 鹿児島の街に別れを告げて・・・。
c0141782_20432063.jpg


 霧島連山(多分ですけど)にも別れを告げます。
c0141782_20442130.jpg


 定刻通り無事羽田着。
c0141782_20445818.jpg


 到着ターミナルまでバス送迎というサプライズに恵まれました。めったに見られないアングルです。
c0141782_20464699.jpg





 帰宅後のんびりTVを見ていると、九州で地震発生のニュースが飛び込んできました。

 3日前に訪れた熊本で震度7。鹿児島を離れて約6時間後です。

 土地勘がないのでよく分かりませんが、震源地と通潤橋も近そうです。

 心配した妹からは「お兄ちゃん持ってるね」とからかわれましたが、不思議な気分です。
Commented by メトロ at 2016-04-16 06:59 x
滞在の様子、拝見しました。
熊本の被災された方々には、お見舞いお悔やみを申し上げます。
でも、僅差で遭わずに良かったですね。
遭遇してたら滞在延長されて帰京も難儀でしたね。
ところで…「毎夜のいええ~いっ!(*^_^*)」
精力的ですね、御見逸れしました。
Commented by youroumania at 2016-04-16 14:36
・・・・・・。
Commented by genta-nozz at 2016-04-17 20:26
メトロさま コメント有難うございます。

被災された方々はお気の毒ですが、行き過ぎた自粛ムードは九州経済を停滞させるだけですね。
こんな時だからこそ九州産・熊本産の食材やお酒を購入して宴会でもすべきだと思います。

>ところで…「毎夜のいええ~いっ!(*^_^*)」
>精力的ですね、御見逸れしました。
あくまでイメージ画像なので詳細は不明(汗)ですが、弟子1号どのチョイスのお店はボッタ無しでアツかったです。
Commented by genta-nozz at 2016-04-17 20:27
youroumaniaさま コメント有難うございます。

てへへっ。
by genta-nozz | 2016-04-14 23:59 | 旅行 | Comments(4)