真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弟子1号どのと再会っ 1日目

 相変わらず判読不能な表示板に悩みながらも・・・。
c0141782_19274424.jpg


 無事にひこーきに乗って羽田を発ちます。
c0141782_19283249.jpg


 延々と続く曇り空のお陰で、霊峰富士も見えません。
c0141782_19292736.jpg

 曇ると窓の景色が単純でつまらなくなるのがひこーきの欠点です。

 退屈な2時間弱のフライトを終え、小雨降る鹿児島空港に到着です。
c0141782_19314292.jpg


 看板が歓迎してくれています。
c0141782_19323591.jpg


 わざわざ車で空港まで迎えに来てくれた弟子1号どのと合流です。

 鹿児島へ直行しないで霧島神社へ寄ってくれました(嬉)。
c0141782_193430100.jpg

c0141782_19344724.jpg


 鳥居をくぐるときに一礼もしないで、堂々と真ん中を歩く弟子1号どのに困惑しながら進みます。

 朱色が綺麗です。
c0141782_19364412.jpg

c0141782_1937370.jpg


 再び車に乗って、鹿児島天文館へ着きました。
c0141782_19381284.jpg


 チェックインを済ませ、鹿児島屋台村へ向かいます。
c0141782_19401790.jpg


 久し振りの再開を祝して・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19403755.jpg


 偶然、隣に座っていた方が、東京からの出張で、同世代で、鉄模(16番)ヲタという奇跡の出会いがありました。

 ヲタ話で盛り上がって・・・

 3軒目のお店に突入して・・・

 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_19452937.jpg

 注) 画像はイメージです。

 ●氏 俺は絶対に浮気なんてしない主義なんだ(きっぱり)
 ●嬢 え~。そんな男性がいるなんて信じられなぁい~
 ●氏 バカだなぁ。オマエの目の前にいるだろ・・・。
 ●嬢 マジメな男性って素敵・・・(うっとり)

 的な会話をした方がいらっしゃたようですが、そもそも浮気しないオトコだったらマジ口説きモードに入らないんじゃね・・・という根源的な疑問を封印して楽しく呑みまちた。

 つづく
by genta-nozz | 2016-04-10 23:59 | 旅行 | Comments(0)