真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

埼玉ではメジャー?

 NACK5を聴いていると「さかぐらぁ~ りきっ!」のCMがよく流れますが、都民の私にとって馴染みの薄いお店でした。

 が、池袋西口で発見です。
c0141782_10252290.jpg

 お店の方に伺うと東京初出店舗だとか。午後3時と言う比較的早い時間からのオープンも高ポイントです。

 乾杯っ!\(≧0≦)/
c0141782_10285958.jpg

 いきなり日本酒からです。

 串焼きいろいろ。
c0141782_102936100.jpg


 メンチ。
c0141782_1029572.jpg

 浅●メンチみたいな砂糖を大量にブチ込んだ不自然なまでの甘さじゃなくて嬉しいです。

 博多以外で初めて見つけた焼き豚足。
c0141782_1035222.jpg

 もう少しパリパリに焼いてくれればベストでしたけど、美味しく食べられました。

 比較的リーズナブルなのもうれしかったです。
Commented at 2016-02-29 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2016-03-01 15:32
非公開コメントさま コメント有難うございます。

よろで~す。
by genta-nozz | 2016-02-28 23:59 | ぐるめ | Comments(2)