真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

温まります

 久し振りに上板橋駅南口にあるおでん屋さんを訪れます。
c0141782_12354020.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12365517.jpg


 自家製ポテサラをつまみながら待つコトしばし。
c0141782_12374695.jpg


 おで~ん!\(≧∇≦)/
c0141782_12382789.jpg


 おで~ん!\(≧∇≦)/
c0141782_1239773.jpg

 冷え切ったカラダもポカポカです。
Commented by 弟子1号 at 2016-02-12 13:53 x
師匠

久しぶりの おでん屋再登場。 冬はやっぱり暖かい おでんが良いですねえ。

因みに宮崎や鹿児島には味噌おでんが有りますぜ。 意外でしょ。

しかも ここのポテトサラダもナカナカの物じゃないですかあ。

次回のメニューも期待してますよ。 
Commented by genta-nozz at 2016-02-14 21:25
弟子1号どの コメント有難うございます。

>冬はやっぱり暖かい おでんが良いですねえ。
本当は貴殿が上京されたときに案内したかったんですけど「先輩はおネ●ちゃんのいる楽しい店に連れてってくれね~」と文句を言われるのが嫌で自粛していました。

>因みに宮崎や鹿児島には味噌おでんが有りますぜ。
安心してください。その後の酒池肉林の宴にも付き合いますから。

>ここのポテトサラダもナカナカの物じゃないですかあ。
自家製で美味しいですよ。

>次回のメニューも期待してますよ。
貴殿が「先輩はおネ●ちゃんの(以下同文)」と文句言わなければ案内しますよ~。
by genta-nozz | 2016-02-11 23:59 | ぐるめ | Comments(2)