真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七年貯蔵

 最低でも月に一回は訪れたいホルモン屋さんです。
c0141782_16563823.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_16573561.jpg


 ジューシーな豚トロ。
c0141782_16581659.jpg


 今回お店の方が用意してくださったのは七年貯蔵です。
c0141782_16591364.jpg

 アルコール度数35度と高めですが、クセのない味わいでロックでもグビグビ呑めちゃいます。

 セセリとクツベラを食べながらグビグビ。
c0141782_1712554.jpg


 タントロと何かを食べながらグビグビ。
c0141782_172935.jpg


 ボトルが空になったので2本目の七年貯蔵です。
c0141782_173868.jpg


 シマ腸とマル腸を食べながら・・・。
c0141782_174745.jpg

 グビグビと言いたかったんですけど、2本目ともなると1/3ぐらいしか呑めませんでした。

 齢のせいかアルコールに対して弱くなってきています(涙)。
by genta-nozz | 2016-02-06 23:59 | ぐるめ | Comments(0)