真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

軽く1杯のつもりが・・・

 お昼どきですが、無性に軽く1杯呑みたくなったので出掛けます。

 博多の駅ビルや大阪の新世界あたりには昼間から軽く呑めるお店がありますけど、地元にはないんですよね~。

 って訳で着きました。
c0141782_11243812.jpg

 初めて降りる阿佐ヶ谷駅です。

 土地勘が全くないのでアーケード街を適当に歩いて・・・。
c0141782_11255383.jpg


 この店に決めます。
c0141782_11262255.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_11271097.jpg

 昼間から呑むビールは格別です、

 手羽先。
c0141782_11275548.jpg

 甘辛味がビールに合います。

 日本酒2合っ!\(≧∇≦)/
c0141782_11291126.jpg


 メンチ。
c0141782_11293042.jpg

 ほんのり感じる肉の甘みが絶品です。

 〆の卵かけごはん。
c0141782_11303634.jpg


 軽く1杯のつもりが2合徳利を4本も頼んじゃいました。呑みたいSWがONになったので河岸を変えます。

 練馬駅です。
c0141782_1132534.jpg


 向かう店は当然ココです。
c0141782_11332767.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_11341353.jpg

 最初から焼酎ロックです。

 串焼き。
c0141782_11345332.jpg

c0141782_1135594.jpg


 お会計を済ませて外に出るとまだまだ明るいですが・・・。
c0141782_11355021.jpg

 記憶が飛びました(爆)。
Commented by youroumania at 2016-02-01 17:02
あれ?
>地元にはない
akbnは?昼間と言わず早朝から酔っぱらっていても不自然ではありませんがwww
Commented by genta-nozz at 2016-02-02 16:44
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>akbnは?
いこいさんでしょうか・・・。
立ち呑みはあんまり好きではないので・・・。
あ、でも、そっちの方が軽く1杯で止められたかも。
by genta-nozz | 2016-01-31 23:59 | ぐるめ | Comments(2)