真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AKBで29の日

 朝からイイ天気です。
c0141782_1193258.jpg


 山手線に乗って着きました。AKBです。
c0141782_11101735.jpg


 電気街を抜けてお目当ての店です。
c0141782_11105472.jpg

 ちょうどお昼どきだったコトもあり長蛇の列でしたが、覚悟を決めて並びます。

 ようやくありつけました。
c0141782_11123243.jpg

 麦とろセットです。

 僅か1分しか揚げてないのがウリらしく、断面は赤いです。
c0141782_1114174.jpg

 肉がスジっぽいとか、ワサビが全然辛くないとか、細かな不満はありますけど、値段を考えれば納得の範囲内ですね。

 今回は弟子1号どのと一緒じゃないので、こんな店や…。
c0141782_11174037.jpg


 あんな店を軽くスルーして…。
c0141782_11181444.jpg


 健全な私がチョイスしたお店です。
c0141782_11192891.jpg

 戦利品はおネエちゃんじゃなく、CRDや基盤ですっ!
 
Commented by youroumania at 2015-11-30 15:39
千石通商・・・土曜に行ってきましたっ
Commented by genta-nozz at 2015-12-01 11:45
youroumaniaさま コメント有難うございます。

土曜日だったんですか~。
その後は、どのメ●ドカフェに行かれたんですか~。
それともプチト●ト?(爆)。
by genta-nozz | 2015-11-29 23:59 | ぐるめ | Comments(2)