真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

練馬で新規開拓

 練馬駅です。
c0141782_15261363.jpg

 同じ西武線でも石神井公園駅と違ってハングル表記がないので、スッキリして好感が持てます。

 千川通りに出ると提灯がいっぱいです。
c0141782_1530362.jpg


 この大衆酒場にします。
c0141782_15311091.jpg

 ごちゃごちゃした雰囲気の店内とパイプ椅子が大衆感を盛り上げてくれます。

 乾杯っ!\(^∇^)/
c0141782_15354157.jpg

 濃い目でとお願いしたのに超薄いウーロンハイも大衆感を盛り上げてくれます。

 辛味噌キャベツ。
c0141782_1537434.jpg

 ピリ辛味噌のお陰で酒が進みます。

 串焼き。
c0141782_15384417.jpg


 ウーロンハイの薄さに懲りて残波ロックにします。
c0141782_15395648.jpg

 5~6杯おかわりしましたが、おかわりする度に量が増えるのも大衆感を盛り上げてくれます。

 メンチと鶏皮唐揚げ。
c0141782_1542151.jpg

 砂糖を大量にブチ込んだとしか思えない不自然なまでの甘さが特徴的な浅●メンチと違って素直な味が嬉しいです。

 あ~。美味しかった。リーズナブルで財布にも優しいです。

 帰りは京急です。
c0141782_15451260.jpg

by genta-nozz | 2015-11-01 23:59 | ぐるめ | Comments(0)