真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

関西旅行 最終日

 まともや激しい二日酔いに襲われ乍ら、朝食を摂りに入ります。
c0141782_1421838.jpg


 コーヒーとトーストが二日酔いのカラダに優しそうです。
c0141782_1434735.jpg


 もう酒は控えようと誓い乍ら、2両編成の電車に乗って・・・。
c0141782_1445279.jpg


 嵐山駅です。
c0141782_1453439.jpg


 ホームに足湯があったり・・・。
c0141782_1463789.jpg


 オブジェがったりと意匠の凝った駅です。
c0141782_1473148.jpg

 夜はライトアップするのかもです。

 で、着きました。
c0141782_1485592.jpg


 入室料500円を払ってレイアウト見学です。
c0141782_1410364.jpg

 確かに規模はデカいですけど、散漫な印象は免れません。これなら花月園の方がイイです。

 酒が抜けてきたのを実感し乍ら、JRで京都駅に出て昼食です。
c0141782_14184561.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_14191326.jpg

 結局、呑んじゃいます。

 前に京都に来たときも入った串カツ屋さんです。
c0141782_14193189.jpg

c0141782_14194762.jpg


 辛口日本酒っ!\(≧▽≦)/
c0141782_14211993.jpg

 結局、呑んじゃいます。

 帰りも改造版N700Aとういうクジ運の悪さを嘆きつつ・・・。
c0141782_14232193.jpg


 地元のお店に入って・・・。
c0141782_14235745.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_14244346.jpg

 結局、呑んじゃいます(核爆)。

 
Commented by seibu_mania at 2015-09-25 08:22
大阪から電車で京都周りで帰京ってプランも楽しそうですねぇ~
阪堺電車のモも涼しくなってきたからそろそろ動き出すかも・・・

で、いつ?
Commented by genta-nozz at 2015-09-25 13:25
seibu_maniaさま コメント有難うございます。

新世界にどっぷり浸ってから京都に行くと、その上品さに驚きます。
私は記憶が飛んでいたので覚えてませんが、飛田新地近くのカラオケ居酒屋を出たら、怪しげなオジちゃんに腕をつかまれて怪しげな店に連行されかかったらしいです(冷汗)。
翌朝目覚めたら腕が傷だらけでした(劇汗)。

で、来週末(≧v≦)
by genta-nozz | 2015-09-23 23:59 | 旅行 | Comments(2)