真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

金曜日の余韻が・・・

 上板橋駅南口のコチラへ入店です。
c0141782_1935047.jpg


 乾杯・・・(--;)
c0141782_1937489.jpg

 土曜日だと言うのにカラダがアルコールを拒否しています(汗)。

 セセリ。
c0141782_1939446.jpg


 これからが美味しい秋刀魚。
c0141782_1939322.jpg


 サバと唐揚げ。
c0141782_1940262.jpg


 金曜日が堪えた(謎)のか酒も食もホドホドで退散です。
Commented by 弟子1号 at 2015-08-24 17:05 x
師匠

土曜日 日曜日のみ○ちゃんとの定期?飲み会の様子より 金曜日の余韻が残る程の楽しい飲み会の様子をアップしなくちゃ。

それとも ある特定の方々へのご配慮によりアップは自主規制ですかぁ?

男の正し飲み会の様子は是非アップして下さいよぉ。あと場所はいつもの江古田のガー○ズバーばかりでは無く新規開拓もお願いしまーす。
Commented by genta-nozz at 2015-08-25 17:08
弟子1号どの コメント有難うございます。

>金曜日の余韻が残る程の楽しい飲み会の様子を・・・
いえいえいえ~。
ごくごく普通の吞み会っす。
ただね、度を越したアルコール分を摂取したため、後半の記憶がプッツリ途絶えているだけっす。

>いつもの江古田のガー○ズバーばかりでは無く
「いつもの」は余計っす。
貴殿と一緒だったらそっちメインにしますけどね。それ位の使い分けは出来ますよ~。
by genta-nozz | 2015-08-22 23:59 | ぐるめ | Comments(2)