真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

涼を求めて・・・

 茹だるような暑さを避け、少しでも涼しい場所にと思い着きました。

 海ほたるです。
c0141782_11161325.jpg

 東京湾の中ですから、海風が心地いいのではと想像していましたが、生暖かい風が吹くばかりでした。ベットリと体に巻き付くような不快さです。

 速攻で戻り、出掛けます。
c0141782_1120176.jpg


 乾杯っ!\(^o^)/
c0141782_11215363.jpg

 夏場はエアコンの効いた屋内でキンキンに冷えたビールに限ります。

 サラダと・・・。
c0141782_11231147.jpg


 もんじゃを食べて・・・。
c0141782_11233422.jpg


 河岸を変えます❤。
c0141782_11242154.jpg


 乾杯っ!\(^v^)/
c0141782_1125985.jpg


 串焼きを注文します。
c0141782_11254436.jpg


 「スッキリ辛口」でお願いしたら、コイツが出てきました。
c0141782_11264579.jpg

 旨いです。

 次はコレ。
c0141782_11275683.jpg

 香りは若干強いですが、これも旨いです。

 串焼きを追加して・・・。
c0141782_11285585.jpg


 次はコレ。
c0141782_11291547.jpg

 この頃になると、味なんてどーでも良くなってきます(汗)。

 あ~。呑んだ。飲んだ。
Commented by とろ at 2015-07-27 13:35 x
今回も,ストライプではないですね!東武バーミリオンがお好きなのでしょうか?
Commented by DF90 A.R.C at 2015-07-27 21:47 x
うっ!!
ストライプから185系田町電車区所属の湘南色ブロックパターン様塗装へ変更されました。
期待していた警戒色は幻となっってしまった!!(涙)
Commented by genta-nozz at 2015-07-28 15:43
とろさま コメント有難うございます。

>今回も、ストライプではないですね!
うっ!
毎度のお目汚しで恐縮っす(大汗)。
Commented by genta-nozz at 2015-07-28 15:47
DF90 D,R,Cさま コメント有難うございます。

>ストライプから185系田町電車区・・・
うっ!
毎度毎度のお目汚しで恐縮っす(滝汗)。
by genta-nozz | 2015-07-26 23:59 | ぐるめ | Comments(4)