真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

上板橋で新規開拓

 山手線をターミナルにする私鉄の中でも、京成に次いで垢抜けない印象の東上線沿線にバルがオープンしましたっ!
c0141782_13292667.jpg

 早速、訪れます。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_13302728.jpg

 日曜日だと呑みたいときに呑めて嬉しいです。

 カルパッチョやら・・・。
c0141782_13311791.jpg


 温野菜のサラダ。
c0141782_13314437.jpg


 スッキリ辛口のワインをリクエストです。
c0141782_13331514.jpg

 なんだかんだで2本空けた気が・・・。

 まるごとブロッコリー。
c0141782_1334465.jpg

 げんこつより大きいのが出てきてビックリです。

 〆のリゾット。
c0141782_1335428.jpg

 比較的リーズナブルで嬉しかったです。
Commented by DF90 A.R.C at 2015-07-13 22:07 x
もうストライプはやめたのですか?
東上線ということは川越に近いところでしょうか?
今回は川越線の首都圏色でアピールですね!
Commented by genta-nozz at 2015-07-14 14:23
DF90 A.R.Cさま コメント有難うございます。

うっ・・・。
お目汚しで恐縮です(滝汗)。
by genta-nozz | 2015-07-12 23:59 | ぐるめ | Comments(2)