真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新規開拓

 中板橋北口で降ります。
c0141782_2038353.jpg


 歩いて数分で着きました。景虎さんです。
c0141782_20392258.jpg


 乾杯っ!\(≧v≦)/
c0141782_20403195.jpg

 キンキンに冷やされたジョッキが嬉しいです。

 サラダ。
c0141782_20412532.jpg


 タン塩。
c0141782_20415192.jpg


 ナス。
c0141782_20421120.jpg


 ハンバーグ。
c0141782_20423315.jpg


 このお店は以前に行った店のお兄ちゃんが「近くに鉄板焼きの店をオープンしました」って言っていたので訪れましたが、ごく普通の居酒屋さんって雰囲気でした。
Commented by DF90 A.R.C at 2015-07-06 22:06 x
誰かさんはストライプがお好きなようですね!?
国鉄色ですと「ねずみ色1号」と「灰色9号」の組み合わせのラインと言ったところでしょうか?
Commented by genta-nozz at 2015-07-07 15:21
DF90 A.R.Cさま コメント有難うございます。

>誰かさんはストライプが・・・
うっ・・・。
相変わらずのお目汚しで恐縮っす(汗)。
Commented by DF90 A.R.C at 2015-07-07 20:15 x
実はgenta-nozzさんの「うっ・・・。  (汗)」、この反応が好きなんです!!
これからも小さい目を大きくして、重箱の隅を突っつきます。
Commented by genta-nozz at 2015-07-08 13:08
DF90 A.R.Cさま コメント有難うございます。

>これからも小さい目を大きくして・・・
うっ・・・。
お手柔らかにお願いしますぅ~(汗)。
by genta-nozz | 2015-07-04 23:59 | ぐるめ | Comments(4)