真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊木(ゆき)

 上板橋駅北口にあるホルモン焼き屋さんを訪ねます。
c0141782_21213711.jpg


 乾杯っ!(≧0≦)♪
c0141782_21223856.jpg

 土曜日だと呑みたいだけ呑めて幸せです。

 メニューを見ながら何を注文しようか考えていると「とうとうレバテキ出せくなっちゃったんですよ・・・」と申し訳なさそうな店長どの。ニュースで知っていたので仕方ないですけど、それもこれもバカ社長経営のエル●スが発端と思わざるを得ないのは私だけでしょうか・・・。

 更に言わせてもらえれば、「え~っ。今の親って子供にユッケなんて食べさせるんだ!」と驚きましたね。私がガキの頃は「子供の食うもんじゃねぇ」と親に言われて、ユッケ等の生肉や生ガキ、寿司の貝類も食べさせてもらえませんでしたからね~。

 抵抗力の無い子供に食べさせないのは親の責任、抵抗力の無い年寄りは自己責任で、こそ成熟した社会ではないでしょうか。

 コリコリした食感が美味しいクツベラと桜ユッケ
c0141782_21365690.jpg

 もはや生肉を食せるのは馬肉だけになりそうです。

 ジューシーなセセリ。
c0141782_21385463.jpg

 
 またもや前回とは異なる焼酎を用意してくださいました。遊木(ゆき)です。
c0141782_2141288.jpg

 濃厚で美味しいです。

 味噌味でいただくマル腸とワサビ醤油のザブトン。
c0141782_21423879.jpg

 はぁ~。美味しかった。
 
Commented by DF90 A.R.C at 2015-06-21 22:23 x
ユキちゃんと可愛いシャツ(オレンジ+ブルー)のコラボ!!す~ばらしぃ!!
最近模型工作のアップが減った様に気がする!?
気のせいかな~あ?
Commented by genta-nozz at 2015-06-23 13:40
DF90 A.R.Cさま コメント有難うございます。

>ユキちゃんと可愛いシャツ・・・
うっ。
お目汚しで申し訳ないです(汗)。

>最近模型工作のアップが減った・・・
うっ。
連日の呑みで、工作はサッパリでした(大汗)。
by genta-nozz | 2015-06-20 23:59 | ぐるめ | Comments(2)