真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美味しくなっていた

 拙宅からも近いコチラの店に入ります。
c0141782_1122521.jpg

 このお店、オープン直後に入ったコトがあったんですけど、品数が少なくてロクな食べ物がなかったので、それっきりでした。でも、最近はお客さんも結構入っているので数年ぶりに入店してみました。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_11271150.jpg

 メニューがぶ厚くなって内容も激的に変わっています。

 ほっけと貝3種焼き。
c0141782_11284023.jpg

c0141782_1128549.jpg


 辛口(+12)日本酒!\(≧∇≦)/
c0141782_11295132.jpg

 スッキリして美味しいです。6~7杯呑んだ気が・・・。

 十和田名物(らしい)バラ焼き。
c0141782_1131094.jpg


 味はまんますき焼きです。
c0141782_1131329.jpg


 お店に無理を言って出してもらった〆のうどん。
c0141782_11321284.jpg

 甘めの割り下がうどんに滲みて旨いです。

 いつの間にか美味しいお店に変わってました。また行くつもりです。
by genta-nozz | 2015-05-09 23:59 | ぐるめ | Comments(0)