真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

弟子1号夫妻とGW旅行 4日目

 弟子1号夫妻が鹿児島に戻る日ですが、チャウちゃんが博多のBL屋さんに買い物に行くとのコトで、博多まで乗せてもらいます。何から何まで面倒みてもらって感謝です。

 渋滞らしい渋滞にハマらず、無事に博多のホテルまで送ってくれました。
c0141782_12303381.jpg

 ココで弟子1号夫妻とお別れ。あっと言う間の3日間でしたね~。楽しかったです!

 天神周辺を散策です。
c0141782_12325135.jpg


 GW中なのに夕食の予約を取っていないので、早い時間から開けている店に早い時間に行けば大丈夫だろうと根拠のない自信からこの店を選びます。
c0141782_12353142.jpg

 4時から開いているお店に4時ピッタリに訪れる作戦です。1時間半の時間制限をされましたが十分です。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12372423.jpg


 鶏さし・・・。
c0141782_12375230.jpg

 それなりに新鮮だとは思いますけど、鹿児島で食した鶏の味が記憶に残っているうちに注文するには無謀でした。

 メインのモツ鍋。
c0141782_12404216.jpg


 味は店員さんに「辛いですよ」と言われた赤みそをチョイスです。
c0141782_12415533.jpg

 ピリ辛で食も酒も進みます。

 お腹も満ちたので中洲を散策です。
c0141782_12443839.jpg


 弟子1号どのが大好きな店を発見。
c0141782_12464557.jpg

c0141782_1247146.jpg


 どうせお金を払うんならコッチだよなぁ~。
c0141782_12494229.jpg


 小腹が減ってきたので博多名物の鉄鍋屋さんに入って・・・。
c0141782_12504194.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_12514797.jpg


 鉄鍋2人前。
c0141782_12521273.jpg

 香ばしくて美味しいです。
by genta-nozz | 2015-05-05 23:59 | 旅行 | Comments(0)