真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

久しぶりの月島

 情報バラエティー番組を観ていたら浅草のもんじゃ屋さんが出てきました。影響されて無性にもんじゃが食べたくなったので出掛けます。

 拙宅から浅草だと、どんなルートを選択しても乗り換えが2回必要です。西板線が実現していたら乗り換えなしで行けました。歴史に if は不要ですけど関東大震災が10年遅ければと思わずにいられません。

 地下鉄を利用して行き先を月島に変更すれば乗り換えずに行けるので、小竹向原駅へ向かいます。
c0141782_2001425.jpg


 月島着です。
c0141782_2004755.jpg


 今回は1本裏通りのココです。
c0141782_2012373.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_201569.jpg


 定番の明太チーズもんじゃ。
c0141782_2024236.jpg


 まぐろあさりもんじゃ。
c0141782_203103.jpg

 味の想像がつかなかったので恐る恐るの注文でしたが、想った以上に美味しかったです。

 四川もんじゃ。
c0141782_2043023.jpg

 想像通り辛くてしょっぱかったです。
by genta-nozz | 2015-04-05 20:05 | ぐるめ | Comments(0)