真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチ旅行 1日目

 地下鉄に乗って着きました。浅草駅です。
c0141782_19472187.jpg


 六区方面のお店に入って・・・。
c0141782_19475650.jpg


 乾杯っ!\(≧0≦)/
c0141782_19484934.jpg

 浅草の街は昼間から酔っぱらっても違和感無いのが嬉しいです。

 塩味のモツ煮。
c0141782_19495969.jpg


 河岸を変えます。

 まだまだ外は明るいですけど、佐渡料理で有名らしい店に入ります。
c0141782_19513951.jpg


 乾杯っ!\(≧0≦)/
c0141782_19522384.jpg

 浅草の街は明るいうちから酔っぱらっても違和感無いのが嬉しいです。

 軽くつまんで・・・。
c0141782_19532596.jpg


 佐渡の日本酒の金鶴2合を頼みます。
c0141782_19542163.jpg

 スッキリ辛口で美味しいです。なんだかんだで5~6本呑んだ気がします。

 あおさ海苔のかき揚げ。
c0141782_19561617.jpg

 磯の香りタップリです。

 イカの歯。
c0141782_19565439.jpg

 コリコリして美味しいです。

 お腹一杯です。わざわざ電車を2回も乗り継いで帰るのも面倒なのでココで1泊します。
c0141782_19584747.jpg

by genta-nozz | 2015-03-21 23:59 | 旅行 | Comments(0)