真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週連続でNRM City

 ハングル表記がなくてスッキリしている練馬駅で降ります。
c0141782_19382363.jpg


 2週連続で新規開拓です。
c0141782_19392382.jpg


 乾杯っ!\(≧v≦)/
c0141782_19412362.jpg

 土曜日だと呑みたいだけ呑めて嬉しいです。

 塩キャベツをつまみながら待つコトしばし・・・。
c0141782_19434949.jpg


 鍋の登場です。
c0141782_19441278.jpg


 セセリの塩焼きをつまみながら待つコトしばし・・・。
c0141782_19445720.jpg


 鍋が出来上がりました。
c0141782_19452645.jpg

 全く辛くない0番から超激辛の10番まで選べるそうですが、初挑戦なるが故、お店お薦めの3番にしました。

 〆のチーズリゾット。
c0141782_1948527.jpg

 チーズ感が全くしなかったのが残念でした。次回は5番にして、チーズのトッピング追加が無難そうです。

 帰りに見た都営地下鉄の練馬駅。
c0141782_19501080.jpg

 これもハングル表記がなくて美しいです。さすが石原さんですね~。舛添さんのときの開業だったらハングルだけじゃなく、クネクネオバさんの顔写真まで載せてたかも・・・です。
Commented by DF90 A.R.C at 2015-03-16 19:38 x
メニューを支える綺麗なお手て‼ 赤からは昨日テレビで放送してましたよ。genta-nozzさんが映っていたかも知れませんね‼
Commented by genta-nozz at 2015-03-17 14:41
DF90 A.R.Cさま コメント有難うございます。

>メニューを支える綺麗なお手て
いやぁ~。お目汚しで恐縮っす。

>赤からは昨日テレビで放送してましたよ
いやぁ~。たとえTVクルーと遭遇したとしても、ビュー的に難のある私はスルーですよ。
by genta-nozz | 2015-03-14 23:59 | ぐるめ | Comments(2)