真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運転会のあと新規開拓

 毎度運転会でお世話になっている千早会館ですが・・・。
c0141782_11464891.jpg

 耐震補強工事が始まるので、しばらくお別れとなります。

 千川駅から地下鉄に乗って向かったのは練馬駅です。
c0141782_11492620.jpg

 同じ西武線の駅でも石神井公園駅と違ってハングル表記がないので、スッキリして目に優しいです。

 プラプラ歩いていると漂ってくるいい匂いに食欲を刺激されて、この店に引き寄せられました。
c0141782_1153428.jpg


 乾杯っ!\(≧o≦)/
c0141782_11544317.jpg


 カルパッチョ。
c0141782_11551664.jpg


 牛スジ煮とグラタン。
c0141782_11554625.jpg


 バーニャカウダー。
c0141782_11561774.jpg


 洋風串焼き。
c0141782_11565539.jpg

 バルサミコ酢より塩で食べたかったです。

 帰りの練馬駅です。
c0141782_1158316.jpg

 ハングル表記がないのでスッキリして美しいです。駅によって対応がマチマチなのが不思議です。

 また練馬駅は訪れたいです。
Commented by さがみ at 2015-03-11 17:39 x
小田急も最近はヘンなロゴマークがありますが、西武のリンゴみたいなのは何を意味しているんでしょうね?西武と言えば、昔から野球のボールのマークという印象ですが・・・。
Commented by genta-nozz at 2015-03-13 18:26
さがみさま コメント有難うございます。

昔の社紋は企業名(漢字)を図案化したものが多かったですが、今のはパッと見てどの会社か分からないのが多いですね。
鉄道会社だけでなく、東京電力のを見たときはパイナップルを意匠しているのかと思ったほどです。
by genta-nozz | 2015-03-10 12:02 | ぐるめ | Comments(2)