真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

再び博多で 最終日

 鹿児島に帰るのが憂鬱らしく、朝からどんより元気のない弟子1号どのを昼食に誘います。
c0141782_20435139.jpg


 乾杯っ!
c0141782_20444071.jpg

 ジョッキに手を添えただけ。持ち上げる気力も湧かないようです。事実、ビールを半分以上も残したし・・・。

 ランチメニューの明太唐揚げ定食。
c0141782_2047387.jpg

 弟子1号どのも同じものを注文しましたが、食欲も失せたらしく半分近く残しています。

 ひこーきまで時間があるので、少しでも元気付けようと他の店に入ります。
c0141782_2050681.jpg


 乾杯。
c0141782_20504547.jpg

 かろうじてジョッキを握っていますが、それが限界のようです。事実、ハイボールを殆ど残したし・・・。ポッチャリ系の店で見せたあのハイテンションは何処にって感じです。

 仕方ないなぁ・・・。また博多旅行に付き合ってあげるから・・・。ポッチャリ系も1回だけなら行ってあげるから・・・。と心に誓って別れました。

 おちまいっ!
Commented by 弟子1号 at 2015-02-27 09:46 x
師匠

3泊4日 大人の社会科見学in博多も あっという間に終わりましたね、

流石に師匠も博多通になられた様で 博多での最後の食事に東京にも沢山支店がある「やまや」を選ばれたところが 御洒落です(爆)。

まあ また次回を楽しみにしておりますが 一応社会科見学ですので団体行動で・・・。 今回も一人でキャバ〇ラ嬢との同伴などの勝手な単独行動が多々?ありましたので(笑)。
Commented by genta-nozz at 2015-02-27 20:51
弟子1号どの コメント有難うございます。

貴殿の案内なのに入店してから「この店、池袋にもあるんだぜぃ」とニヤニヤしながら言うんだから困った弟子です。

潤沢なお小遣いと久しぶりの独身気分を満喫していただこうとフリータイムを設定してあげたのにぃ~。穿った見方をしないで素直に感謝しましょう(笑)。
Commented by ちゃう at 2015-03-16 21:04 x
弟子1号嫁ちゃうです。
風邪引いてたんで今頃コメントですいません。

インフルでは無かったけど
東京では最終日前日に40度の高熱が出て
凹んだ~。
いせやも猫居酒屋も1回しか行けなかった(-"-)

前回の博多に味を占め速攻で博多に再上陸(笑)
すっかりお気に入りですね。

ちゃんと鉄ヲタも楽しみながら
夜の街を満喫したご様子で良かったです。

毎々申し上げてますが
主人に節約を強いている訳でも
飼いならしても無いのだけど…。

鹿児島では日々車通勤でお酒も飲めないし
お友達もいないので師匠殿がいらした時は
せいぜい遊んでいただければ幸いです。

GW楽しみに待ってま~す(^_^)/
Commented by genta-nozz at 2015-03-17 14:53
ちゃうちゃん コメント有難うございます。

>東京では最終日に40度の高熱が出て・・・
ありゃ。
前回の東京旅行でも熱を出したと聞きましたけど、コレは一人留守番させられている弟子1号どのの念かも(爆)。

>ちゃんと鉄ヲタも楽しみながら
>夜の街を満喫したご様子で良かったです。
弟子1号どのがMAXモデルでプラ貨車10両セットを買えたのも、喜色満面で夜のお店選びに余念がなかったのも、ちゃうちゃんの潤沢なお小遣いのお陰です。

>主人に節約を強いている訳でも
>飼いならしても無いのだけど…。
ん~。
弟子1号どのの愚痴を聞かされ続けていると・・・です。

>せいぜい遊んでいただければ幸いです。
お~っ!
ではまた遊びに行きますんで、潤沢なお小遣いを宜しくです。

こちらこそGW楽しみです!
by genta-nozz | 2015-02-26 20:59 | 旅行 | Comments(4)